2012年4月14日土曜日

mini cp ホバリングとピルエット

QLOOKアクセス解析

昨日と同じことを今度はmini cpでやってみた。
やはりかなり操作が楽。

撮ったビデオを見ると挙動はあまり変わらないが、操作するほうはかなり楽にできる。
genius cpと共通部品が多いのにサーボとバッテリーの配置の変更だけでこんなに変わるものかと思う。



ちなみに、この時のデュアルレートは、
エルロン、エレベータ、ラダーともに60%の直線

ピッチカーブは、こんな感じでー3度から9度の設定。スティックセンターで6度だけど、ホバリングはスティック60%くらいのところ。



スロットルカーブは


こんな感じ。センターから急に落ち込んでいるのは、0ピッチ近くで回転が上がらないようにしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。