2012年4月23日月曜日

mini cp ローター変更

QLOOKアクセス解析 walkera純正ローターから、重いローター(3DPRO製)に変更してピルエットホバリングしてみました。
かなり安定しています。

前回振動が出て、外していた、3DPRO製の重い大きなロータを、ローターバランスが取れたので再取付。

正直そんなに変化はないだろうなと思っていましたが、飛ばしてみてびっくり。かなり変化があります。

ものすごく安定しています。


右が純正、左が3DPRO製。見た目大きいことがわかります。重量は秤がないのでどのくらい思いか不明。


0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。