2012年7月9日月曜日

2Sモーター到着せず その2

QLOOKアクセス解析 ミラクルマートに発注した、チュリッヒ経由の2Sモーターのその後。
昨日大阪から帰ってくると届いてました。

急いで箱を開けると、なんかおかしいぞ?


ESCに直結されたモーターが入っていることはいたのですが、ピニオンの歯数がいやに多い。

老眼に鞭打って数えてみると、


16Tがついてるじゃないですか、頼んだのは確か14T付のはず。

それと、からのビニール袋が入っていて、そのラベルが、


あれ、これって1Sの13200KVモーターじゃないですか?

今日さっそくミラクルマートにクレーム付けました。

帰ってきた返事は、

Sorry for the problem, we would like to resend for a correct parts for you,
however, the correct item is just out of stock now, I expected restocked on
one week later, can I send it back for you as " Back Ordered" ?
Could you return the incorrect parts to:

Man Keung Hong
Rm1410, Cheung Fung Ind. Building,
23-39, Pak Tin Par St, Tsuen Wan,
Hong Kong

You can ship via envelope air mail without tracking number , and your
postage will be refund by our gift certificate.
間違い品の返送は送料は戻してくれるらしいが、欲しい2Sモーターは品切れだって。どういうこっちゃ?

2S化はあきらめろと言われているような気がしてきました。

2 件のコメント:

  1. クマー隊ですー。
    うーん、2S化、楽しみにいていますが、どうも、ミラクルは、なにやってんでしょうね。
    先日、hp08sを調達する際、ミラクルで欠品だったので、ここから調達しました。ご参考まで~。
    http://www.overskyrc.com/

    返信削除
    返信
    1. クマー隊様
      情報ありがとうございます。
      今回は、既にお金を振り込んでいるので、入荷するまで待つことにしました。

      ところで、クマー隊様のブログの超絶グリグリ飛行ビデオ見て、自分もかなり3Dに傾斜してます。(できないけど。)
      で、大阪で落としたD02Sを今日点検しついでに設定しなおしたのですが、3D用に設定しようとしてはまってます。
      記事にするので、間違ってたら突っ込んでください。
      nob

      削除

誰でもコメントできるように設定変更しました。