2012年11月28日水曜日

トルネード その後 3D飛行シミュレーション goblin700


フェニックス(シミュレーター)で新しい機体(goblin700)をダウンロードしたので、トルネードやってみました。
この機体すごく浮きが良く自分が上手くなったように錯覚してしまいます。でも、練習にはなりません。




そこで、いつも使ってるT-REX700Eをカスタマイズして実機に近づかないかとやってみました。
ナイフエッジの調整他でナイフエッジ時の浮力が変わるのですがこれを最小にして、何とか実機に近づかないかとやってみました。

変更した項目は微調整です。


ちなみにゴブリンは、デフォルト設定ですが




かなりやり辛くなりました。でも、なんとかできてしまいます。



しかし、実機では全くできないのでやはりシミュは別物です。

もっと実機に近い設定は無いものでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。