2013年6月30日日曜日

mini cp メイン2Sテール1Sブラシレス化  復調するも墜落で断線で終了

こちらは、先週ジャイロがおかしくまともに飛ばなかったmini cpですが、
てっきりジャイロの故障で受信機載せ替えかと思いましたが、試しにやってみたダブル2Sと同じpwm frequencyをlowに変更することで完全復調でした。

朝練で先週と全く変わらない症状のため、設定変更を試みましたが、プログラムボックスを忘れ、いったん家に帰り変更してテストした結果、復調しました。

その間、墜落でESCの根元でモーター配線が断線し、半田付けするもやり方が悪く再度断線し、あまり練習にはなりませんでした。

動画です。



しかし、機体によって症状が違うのは????

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。