2014年10月25日土曜日

リベンジならず・・・master cp

master cpがKbar+メインモーターブラシレス+テールモーターブラシの構成で修理が完了し、これは間違いなくうまく行くだろうという予想のもとに、今日飛ばしてみたところ

全く変化ありませんでした。相変わらずのホバリングでのワグが酷く飛ばす気になりません。

しかし、前回は、Kbar+メインブラシレス+テールブラシレスでしたからテールモーターが原因ではないし、テールのESCのファームのBLHELIが原因でもないことがはっきりしました。

これは、少し進歩かもしれませんね。

今までは、ブラシレスの反応の鈍さやBLHELIの設定を疑っていましたから。

結局今のところVbarが原因という事になります。

明日、Kbarの設定をいろいろ変えてもう一度やってみます。

今日のmaster cpの構成





0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。