2014年12月22日月曜日

devil450修理 5

今日は、晴れたので午前中、家のベランダで塗装を行いました。
前回、ペーパーがけしてサーフェサーが所々見えている状態から、黄色い塗料を吹いたのですが、なかなか下地の色違いが消えません。

あまり吹きすぎてまた垂れると元も子もないので、テキトーなところで止めました。

黄色一色ではフロントキャノピーの派手さに比べてあまりに単純なので、これまたテキトーにグラデーションを付けてみました。

やればやるほどおかしくなるので、このへんで止めておきます。

最終形は、


グラデーションの赤が強すぎて、全くフロントと合ってませんが良しとします。

これをフレームに組み付けて完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。